Alexandrion Group
OPPORTUNITY
ルーマニア最大のアルコール会社であるAlexandrion Groupは、日本市場に参入し、ビジネスコラボレーションを促進することを目指していました。彼らは他の企業とのつながりを築き、グローバル規模でネットワークを拡大したいと考えていました。また、Alexandrion Groupを高級ワインとスピリッツのディストリビューターとして位置付けることも目標としていました。
SOLUTION
Alexandrion Groupは、メディアの露出を増やし、公共の場での認知度を高めることを目指しました。そのため、高級アルコール飲料業界の有力なメディア関係者に連絡を取り、特別なランチイベントに招待しました。イベントの焦点は、ビジネスマッチングサービスの業界専門家、政府関係者、そして重要な意見リーダーとの接触にも置かれました。さらに、ビジネスマナーセッションが提供され、多言語話者に対応するためにライブ翻訳が取り入れられました。これは、多文化な聴衆とのつながりを最大限に促進するために重要でした。RESULT
ブランドの日本市場での認知度を高めるため、大規模なメディア露出が実現しました。特別なメディアランチイベントは大成功を収め、夕方のイベントには350人以上が参加し、名刺交換が行われました。参加者は異文化間のつながりを形成し、長期的な関係の構築を開始することができました。
RESULT
ブランドの日本市場での認知度を高めるため、大規模なメディア露出が実現しました。特別なメディアランチイベントは大成功を収め、夕方のイベントには350人以上が参加し、名刺交換が行われました。参加者は異文化間のつながりを形成し、長期的な関係の構築を開始することができました。