Burn Energy Drink

コカ・コーラが収益性の高いエナジードリンク市場に参入すべく、新商品バーンを売り出す際、スポンサーを務めるスケートボードのランプ展示会でのイメージを構築しました。 また、全国の関連する音楽祭でバーンの販売をサポートしました。

コカ・コーラが収益性の高いエナジードリンク市場に参入すべく、新商品バーンを売り出す際、スポンサーを務めるスケートボードのランプ展示会でのイメージを構築しました。 また、全国の関連する音楽祭でバーンの販売をサポートしました。

Opportunity

コカ・コーラは、スケートボードのランプアクティベーションを通じて、新たに立ち上げられたバーンエナジードリンクのブランド認知とサンプリングの機会の構築を目指していました。

Solution

弊社が持つ、全国のフェスティバル主催者のネットワークを利用して、話題に値するサンプリングの機会を創出するための交渉をしました。 アクティベーションは非常に影響力があり、 フェスティバル参加者の群衆を引き込み、サンプリングは行われました。

Result

弊社は、一夏を通して様々な注目イベントとコカ・コーラを提携し、一万を超える参加者にサンプリングを実施しました。 このアクティベーションは非常に成功し、夏の間、全国の様々なフェスティバルで開催されました。

Previous
Previous

Boost Juice

Next
Next

Tokyo Countdown 2020