Infinity Energy

既に混沌としているエナジードリンク市場に、新たなドリンク、インフィニティエナジーが開発され、日本市場に参入するためのサポートを必要としていました。 ナイトクラブを熟知した弊社により、主要な会場で再生されるインフィニティエナジーのプロモーションビデオの戦略とスクリプトを作成しました。

既に混沌としているエナジードリンク市場に、新たなドリンク、インフィニティエナジーが開発され、日本市場に参入するためのサポートを必要としていました。 ナイトクラブを熟知した弊社により、主要な会場で再生されるインフィニティエナジーのプロモーションビデオの戦略とスクリプトを作成しました。

Opportunity

インフィニティエナジーは、エナジードリンク市場で主流の顧客をターゲットにするナイトクラブアクティベーションアプローチを使用して、日本に参入したいと考えていました。 ニッチ市場で優位に立つため、ブランドを競争から切り離す何かを必要としていました。

Solution

ブランドに国際的な魅力を与えながらも、競合他社と比較してインフィニティエナジーの健康上の利点を強調したプロモーションビデオを作成しました。 露出を増やすため、弊社はローカルタレントをキャストし、ロケハンを行い、ビデオがブランドDNAに沿うよう制作を行いました。

Result

このビデオは2か月、日本の50を超えるナイトクラブでストリーミング配信され、会場内で話題とブランド認知を生み出し、大幅に売り上げを伸ばしました。

Previous
Previous

Perrotin Tokyo(六本木)

Next
Next

ageHa