Moët Chandon N.I.R

弊社は、収益性の高い日本市場でモエの新しいシャンパンの販促活動をサポートしました。 東京と大阪にキャンペーンの拠点を置き、ブランドに相応しいイメージを生成しました。

弊社は、収益性の高い日本市場でモエの新しいシャンパンの販促活動をサポートしました。 東京と大阪にキャンペーンの拠点を置き、ブランドに相応しいイメージを生成しました。

Opportunity

モエ・ヘネシー・ディアジオは、新しいシャンパン、モエ・シャンドン・ネクター・インペリアル・ロゼに対する強力で持続可能なインパクトを、 特に店舗オーナー、既存の顧客、日本の主要都市のオピニオンリーダーに向けて発信する必要がありました。

Solution

関西と関東の両地域で、特徴的かつ洗練されたプロモーションVIPイベントが開催されました。 良質なカスタマーサービス、エクステリア/インテリア、活気あるエンターテインメントなど、モエ・シャンドンを構成するすべての要素を活用することで、贅沢な体験を通じて、ネクターインペリアルロゼを感じられる販促ができました。

Result

体験型マーケティングを行うことで、モエ・ヘネシー・ディアジオは、即座に全国のトップクライアント、200以上の事業者から注文を受け、収益がプロモーション投資を上回ったことを証明しました。

Previous
Previous

Peninsula Hotel

Next
Next

Naked Sushi