Moët Chandon N.I.R
Opportunity
モエ・ヘネシー・ディアジオは、新しいシャンパン、モエ・シャンドン・ネクター・インペリアル・ロゼに対する強力で持続可能なインパクトを、 特に店舗オーナー、既存の顧客、日本の主要都市のオピニオンリーダーに向けて発信する必要がありました。
Solution
関西と関東の両地域で、特徴的かつ洗練されたプロモーションVIPイベントが開催されました。 良質なカスタマーサービス、エクステリア/インテリア、活気あるエンターテインメントなど、モエ・シャンドンを構成するすべての要素を活用することで、贅沢な体験を通じて、ネクターインペリアルロゼを感じられる販促ができました。
Result
体験型マーケティングを行うことで、モエ・ヘネシー・ディアジオは、即座に全国のトップクライアント、200以上の事業者から注文を受け、収益がプロモーション投資を上回ったことを証明しました。