Tenga

Tengaは、ミレニアル世代をブランドのコアデモグラフィックの1つとしてターゲットにしました。 避妊と同等に繊細な商品ということで、弊社は、真面目かつ楽しいものとして慎重にプロモーション戦略を打ちました。

Tengaは、ミレニアル世代をブランドのコアデモグラフィックの1つとしてターゲットにしました。 避妊と同等に繊細な商品ということで、弊社は、真面目かつ楽しいものとして慎重にプロモーション戦略を打ちました。

Opportunity

TENGAは、ミレニアルマーケットに大きなインパクトを与えることを目指しており、日本全土で大規模なイベントに参加することを望んでいました。 TENGAは、オフラインでマスにブランドの独自性を示すための様々な方法を模索してきました。

Solution

全国的に大規模なイベントにおいて、Tengaが全参加者に好印象であることを確実にしたいと考えていました。 主要なデモグラフィックに焦点を合わせながら、サンプリングの機会を最大化する全国のフェスティバルでブランドを位置付けることは、このキャンペーンの成功に不可欠でした。

Result

2015年初頭から、Tengaの販促ブース出店のためのイベントを調達し続けており、イベント毎に平均5,000のエンゲージメントがありました。 新製品の導入、魅力的なデザイン、新鮮なブランドイメージ、そして体験型マーケティングへの直接的なアプローチにより、一貫した成長を遂げてきました。

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