Goose Island

グースアイランドが日本市場へ進出する際に、ビール通の期待に沿ったもの、そして、海外での評判に匹敵するものになるようサポートしました。

グースアイランドが日本市場へ進出する際に、ビール通の期待に沿ったもの、そして、海外での評判に匹敵するものになるようサポートしました。

Opportunity

バーボンバレルでビールが熟成されるようになった1992年、グースアイランドは、その当初から作り続けられ、受賞歴もあるこのビールは、現在、アメリカの50州全てとイギリスで入手可能になりました。常に海外のバーボンビール市場をチェックする日本のビール愛好家や熱烈なファンにも適したビールです。

Solution

グースアイランドがスポンサーとなる為の、最も関連性の高い屋外および屋内イベントを見つけ、経験から培ったキャンペーンガールの調達及びトレーニング方法により、優れたイメージ、エンゲージメントを生み、新規顧客を獲得しました。

Result

日本各地でのイベントスポンサーシップの継続、キャンペーンガールのトレーニングとキャスティング、ポップアップブースの管理により、ブランドイメージに加え、認知度が向上しました。

Previous
Previous

Naked Sushi

Next
Next

Jeep