Jose Cuervo

テキーラのグローバルリーダーは、日本でもその成功とブランドロイヤルティを築くことを望んでいました。弊社は季節的な機会を利用し、この計画を実行に移しました。

テキーラのグローバルリーダーは、日本でもその成功とブランドロイヤルティを築くことを望んでいました。弊社は季節的な機会を利用し、この計画を実行に移しました。

Opportunity

JOSE CUERVOは、世界的に有名なテキーラブランドであり、市場シェアの35%以上を占めています。 日本でも同じく認知されることを望んでおり、季節ごとのマーケティング活動でテキーラの人気を向上させる創造的な方法を探していました。

Solution

日本でのハロウィーンを取り巻く興奮の大きさを生かし、ブランドの起源にふさわしい「死者の日」を皮切りイベントとして開催しました。 ローカルタレントのブッキングに加えて、3Dマッピングのインストール、装飾、その他のアートデザインを、会場となった1OAKにて実行するものでした。弊社は、イベント以前から組み込まれたPRキャンペーンに加えて、イベント当日には報道機関や影響力のある人々を招待しました。日本中のバーで使用されていたハッピーアワーのコンセプトを宣伝するビデオティーザーを作成しました。

Result

「死者の日」イベントは1700人以上のゲストが参加しました。 このイベントのPR報道は、何千ものインプレッションとインタラクションに達しました。 ビデオキャンペーンは2か月間実施され、Jose Cuervoの販売と消費に大きく貢献することができました。

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