Global Hearts
Opportunity
Global Heartsは、新規店舗をオープンする際、音楽に幅広い趣味を持つ、若くて多様な顧客をターゲットにしたいと考えていました。 課題としては、如何に最高のアーティストをブッキングし、特定のマーケティング戦略に合わせた国際的なイベントブランドとの提携をまとめるかでした。
Solution
弊社は、毎月行われるイベントのサポートをしながら、グローバルおよびローカルのアーティストをブッキングしました。 その際、デザイン要素は特定のデジタルマーケティング戦略によってローカライズされ、サポートされました。 様々な顧客ニーズに対応する多様なブッキングポリシーにより、この会場を首都圏の人気スポットにすることを目標としました。
Result
2015年以来、弊社は50以上のイベントを開催し、Global Hearts東京店舗に約37,000人の来場者を迎えました。これらのイベントは、Global Heartsとの強い関係構築に繋がり、この他、多くのスピンオフプロジェクトを担うことになりました。