Cinco De Mayo Festival
Opportunity
毎年恒例のシンコ・デ・マヨ・フェスティバルは、イベント以前に東京でより多くの認知を集めたいと考えていました。 前年より多くのエンターテインメントを備えたより大きなステージを持ち、顧客とより多くのエンゲージメントを築く方法を見つけることによって、前年のフェスティバルを上回りたいと考えていました。
Solution
弊社の適応性のあるハイデザインPOSMを使用して、屋台や飲み物のポップアップに新たなフレーバーを追加しました。 弊社のカメラチームにより、ブースとキャンペーンガールは、ソーシャルメディアでのイベントの永続的なイメージを作り、ラティーノと日本人によるラテンダンスとカクテルジャグリングは、数十万のインプレッションを獲得しました。
Result
毎年恒例のイベントは、弊社の戦略を通じて、オンラインで強力な視覚的プレゼンスを維持し続け、新しい顧客を引き付け、支持者を呼び戻し、予想通り満員のパーティーの開催に繋がりました。