Ferrari

世界で最も有名なスポーツカーのフェラーリは、日本で50周年を迎えることに収益機会を見出せると考えました。そこで、 弊社の制作チームは、ストーリーボード化された富士スピードウェイでの3日間のイベントで、デジタルマーケティングキャンペーンを主宰しました。

世界で最も有名なスポーツカーのフェラーリは、日本で50周年を迎えることに収益機会を見出せると考えました。そこで、 弊社の制作チームは、ストーリーボード化された富士スピードウェイでの3日間のイベントで、デジタルマーケティングキャンペーンを主宰しました。

Opportunity

イタリアの高級スポーツカーであるフェラーリは、日本の市場向けに更に多くのコンテンツを作成したいと考えていました。 同社の日本進出50周年の一環として、日本への愛をアピールしたいと考えていました。 富士スピードウェイで待望の「レーシングデイズ」イベントは、デジタルマーケティングキャンペーンのビデオを撮影する絶好の機会でした。

Solution

弊社の制作チームは、フェラーリの魅力的なスポーツカーをショーケースする最良な方法について、明確なビジョンを持ったストーリーボードを開発しました。 次に、3日間のイベントの全てのベストショットをまとめ、「レーシングデイズ」の印象的な瞬間を強調したコンテンツを作成しました。

Result

コンテンツは即座にフェラーリのウェブサイトとソーシャルメディアにアップロードされ、イベントから48時間以内にファンに配信することができました。これにより、フェラーリは日本で新しい車種を展示することができました。

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