American Eagle

アメリカンイーグルのような多国籍企業として成功を納める企業でさえ、難解な日本市場の顧客を適切に引き付けるためには専門の知識が必要です。 Instagramのインフルエンサーを活用し、人気ブランドの日本でのエンゲージメントを高めました。

アメリカンイーグルのような多国籍企業として成功を納める企業でさえ、難解な日本市場の顧客を適切に引き付けるためには専門の知識が必要です。 Instagramのインフルエンサーを活用し、人気ブランドの日本でのエンゲージメントを高めました。

Opportunity

アメリカンイーグルは、世界中に店舗を持つ衣料品およびアクセサリーの小売業者です。 アメリカで再ブランディングをした際、日本でも新しいイメージを作成することになりました。 コンテンツはユニークで、日本の嗜好やトレンドに合わせる必要がありました。

Solution

ソーシャルメディアのインサイトを注意深く分析しながら、アメリカンイーグルのインスタグラムアカウントを作成しました。 更に、日本全土で実施された写真撮影の一部としてインフルエンサーをキャストしました。 弊社の、ブランドにカスタマイズされたキャンペーンは、ソーシャルメディアプラットフォーム全体の可視性を向上させました。

Result

このキャンペーン中に、約19,000人のInstagramフォロワーが増加し、リーチも大幅に増加しました。 弊社が作成したコンテンツは、アメリカンイーグルによって世界中で使用されるようになりました。

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