Passoã
Opportunity
パッソアは、日本で長年親しまれてきたフランスの人気フルーツリキュールです。 2018年、パッソアは市場での地位を活性化し、ブランドアイデンティティを強化するため、全てのデジタル戦略と現場での活動を包括的に行う主導的なエイジェンシーを必要としていました。
Solution
デジタルプラットフォームでは一貫性のある仕様を作り、ブランドの明確なアイデンティティを生み出しました。 ナイトスポットやカフェとのコラボレーションは、このフルーティーなドリンクを市場に再導入するための不可欠なソリューションでした。
Result
ソーシャルメディアでのパッソアのプレゼンスは、約10%のエンゲージメント率で絶えず増加しています。 東京中の大規模なフェスティバルや複数のナイトスポットとのパートナーシップを通じて、キャンペーンの本質は非常に季節的なものになりました。