Ralph Lauren Japan

ラルフローレンは、最新コレクションを紹介しつつ、最も有益な顧客との繋がりを更に強化したいと考えていました。弊社は、実現するためにインタラクティブな要素を装飾する販売体験を作成しました。

ラルフローレンは、最新コレクションを紹介しつつ、最も有益な顧客との繋がりを更に強化したいと考えていました。弊社は、実現するためにインタラクティブな要素を装飾する販売体験を作成しました。

Opportunity

ラルフローレンジャパンは、最も有益な顧客に特別なソーシャルスペースを提供し、ワンランク上のショッピング体験を届けることを目指していました。 弊社は、ブランドの本質である洗練された雰囲気の中、この目標を実行し、最新コレクションを紹介することで、販売機会を創出することができました。

Solution

ラルフローレンは、有益顧客をブランドに引き付ける為、オリジナルのエンターテインメントを模索し、インタラクティブな体験を提供することが必要と考えていました。 更に、東京のファッション業界では、ブランドが多数の主要なインフルエンサーやスタイルアイコンを引き付けることが重要でした。

Result

これらのショッピング体験は今や全国的に行われ、イベント中の売り上げの向上に繋がっており、ショップイベントは日本のファッション業界の定番となりました。

Previous
Previous

Passoã

Next
Next

Vice X New Balance