The Botanist
Opportunity
日本でボタニストソーシャルメディアコンテンツを作成するために、スケジュール投稿と共に、ボタニストのビジョンを表現するコンテンツを作成する必要がありました。 ボタニストの日本参入の際、製品のユニークなフレーバーを市場に紹介するためのコミュニケーションとブランド認知ソリューションを必要としていました。
Solution
日本でボタニストソーシャルメディアコンテンツを作成するために、スケジュール投稿と共に、ボタニストのビジョンを表現するコンテンツを作成する必要がありました。より大きなソーシャルメディアプレゼンスの生成、広告の管理、アクティベーションについての報告、バーテンダーセミナーの開催をしました。
Result
フォロワーは即時に倍増し、今も尚、成長し続けています。ソーシャルメディア管理と新しいローカライズされたコンテンツのキュレーションを含む広告戦略は、非常に成功していることが証明されました。