Tokyo Comedy Club

日本の駐在員の間には常にコメディの市場がありましたが、彼らにリーチし、広告戦略を通じて顧客転換するには、数十年の経験が必要でした。 弊社は、ジミー・カーなどの国際的なコメディアンを高級ホテルブランド、美容学校、大手航空会社と協力して日本市場に導くことができました。

日本の駐在員の間には常にコメディの市場がありましたが、彼らにリーチし、広告戦略を通じて顧客転換するには、数十年の経験が必要でした。 弊社は、ジミー・カーなどの国際的なコメディアンを高級ホテルブランド、美容学校、大手航空会社と協力して日本市場に導くことができました。

Opportunity

東京の駐在員の間では、常に高級コメディイベントの需要がありました。そこで鍵となったのは、楽しい週半ばのナイトアウトを提供する最初の会社であること、そして他のビジネスと関係を築く機会があることでした。 主な課題は、国際的なコメディアンを地球の反対側に連れてくることでした。

Solution

実現するにあたり、大企業との有益なコラボレーションをすることが必要不可欠でした。 リッツカールトン、ヒルトン東京、山野ビューティースクール、ヴァージンエアラインなどの高級ブランドと関係を築くことで、メディアとの強力なパートナーシップを発展させ、日本の駐在員の為のユニークな機会を創出することができました。

Result

ラッセル・ピーターズ、ジミー・カー、ジャスティン・ムーアハウスが主演する一連のイベントは、日本で行われた最初で最大の国際コメディショーの一つでした。 イベントの噂はすぐに広まり、チケットは全てのイベントで完売しました。Tokyo Weekender、Japan Times、Japan Today、Metropolis、iFlyerなどの大手英語ベースのメディアがイベントの主要パートナーでした。

Previous
Previous

Vice X New Balance

Next
Next

Gumball 3000