Electrolux

スウェーデンの企業は、自社開発した製品で日本市場への参入を試みていました。その為には、日本の顧客がこのモバイルアプリにスムーズにリンクできることが不可欠でした。 弊社は、このプロセスをユーザーが迅速かつ楽しいものに作り上げました。

スウェーデンの企業は、自社開発した製品で日本市場への参入を試みていました。その為には、日本の顧客がこのモバイルアプリにスムーズにリンクできることが不可欠でした。 弊社は、このプロセスをユーザーが迅速かつ楽しいものに作り上げました。

Opportunity

ELECTROLUX PURE i9は、独特の三角形のデザインと比類のないナビゲーション機能を備えたロボット掃除機です。 そのユニークなポイントの一つは、ユーザーが掃除機をスケジュールするために掃除機をモニターできるアプリを備えていることです。 日本で製品を発売する際、製品をユーザーのモバイルアプリにリンクする方法についてのチュートリアルを作成する必要がありました。

Solution

弊社は、ELECTROLUXと緊密に連携し、チュートリアル用のストーリーボードを開発しました。 この新しいテクノロジーの使用方法について最も明確な説明を提供するため、ローカライズされたスクリプトが生成されました。 モーショングラフィックスを含むビデオを全ステップで作成し、 デバイスをスマートフォンとペアリングすることがいかに簡単かを提示できました。

Result

このビデオは、ELECTROLUX PURE i9VACUUMを購入した日本全国のユーザーに公開されています。 顧客は、掃除機のアプリ機能がチュートリアルのおかげで信じられないほど使い勝手が上がったとコメントしています。

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