Moët Day

東京に点在する厳選されたホットスポットで、洗練されたモエ・エ・シャンドンを味わうため、一万人の参加者が訪れました。 その結果、インフルエンサーやジャーナリストにより、関連するメディアチャネルを通じ話題が集まり、モエ・エ・シャンドンとの関係と、ブランド力を強化しました。

東京に点在する厳選されたホットスポットで、洗練されたモエ・エ・シャンドンを味わうため、一万人の参加者が訪れました。 その結果、インフルエンサーやジャーナリストにより、関連するメディアチャネルを通じ話題が集まり、モエ・エ・シャンドンとの関係と、ブランド力を強化しました。

Opportunity

モエ・パーティーデーは、世界26か国で行われているブランドの活性化イベントであり、その一環として東京でもイベントを行うことになりました。モエ・ヘネシー・ディアジオは、このイベントのターゲットを富裕層に絞り、招待制イベントの提供を検討していました。

Solution

弊社はモエのグローバルエージェンシーと協力して、デザインをローカライズし、PRキャンペーンとマーケティング戦略に取り組み、東京各地でイベントの制作を行いました。 イベントプロデューサーとして、最高峰の参加者とMHDチームが東京では稀なユニークな体験をすることを保証しました。

Result

イベントには、延べ一万人を超える参加者が東京の様々なホットスポットへ集まりました。イベントのデザインと制作は大好評で、 モエ・パーティーデーには、約80人のメディア参加者、30人以上のキャストインフルエンサーが参加し、200以上のメディアでPR報道されました。 このイベントは、モエ・ヘネシー・ディアジオとの長期に渡る関係を強化するものとなりました。

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